忍者ブログ
日常+α
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20110318_001.JPGimg20110318_002.JPG




地震&放射能で気が滅入っていたので書けなかったものの、先月こんな飲み物があったという話。

タイトルが長くてどこまでが商品名かわかり辛い。もう売ってないと思うものの一応飲んだ感想。ただの杏仁豆腐のような味の汁の入ったピーチ風味清涼飲料水。以上。

以前、宇宙戦艦ヤマトの実写劇場版の清涼飲料水でもあったようなパッケージだけが売りの一発ネタ商品で、とくに良かったかというとそうでもない・・・ような?

img20110318_003.JPGimg20110318_004.JPG




これを買ったとき、ちょうど震災数日後で、入ったコンビニ店内はスッカラカン。ジュースのコーナーにはコーヒーとこれしか残っていなかったので仕方なく怖いもの見たさというかネタで購入。パッケージは3面イラスト入りで気合が入っている・・・からか、ネタ過ぎて売れ残っていた?

3月中旬から3月下旬までどこのコンビ二もパック入り清涼飲料水が殆どなく、4月に入ってようやく牛乳類が入荷するようになったものの、日本全国から集めたようで、大阪や九州の銘柄の牛乳が置いてある。

地震で家は大丈夫だったものの部屋の中が結構ぐちゃぐちゃに、物が落ちたり本やCDが飛んだりしたので、思い切ってマンガ類を処分。

模型も沢山処分・・・するのはもったいないので中古店へ持ち込む・・・も、地震直後すぎてやってなかったり、早目に閉まっていたりで何度か無駄な往復をしていた。

二線式に集中してメルクリンはやめちゃおうかと真剣に悩む、今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/27 chikarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天六
性別:
男性
趣味:
模型とか
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]