忍者ブログ
日常+α
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20110530_003.jpg『驚愕』のサイン会があると知ったのが23日で、応募したのが締め切りギリギリ。

25日になにやらメールが来ていたので見たら当選。というわけで雨の中、角川書店まで行って来ました。雨が結構強く、傘だけでは濡れるのでポンチョも羽織っておきました。


img20110530_006.jpgで、滞りなく終わって降りてきたらロビーに色々置いてあったので見たり写真撮ったり。

掃いて捨てるほどポスター貼ってあったけど、欲しいと言ってたら1枚ぐらいは貰えたのかなぁ・・・? 晴れてたら聞いてたかも。

img20110530_004.jpgハルヒが表紙の雑誌がいくつかあって、そのなかで中国語のが気になったので見てみたら、小説と漫画の中国語に翻訳されたのが載っていました。

それとなぜか同人誌のような?アンソロジー・・・なのかよくわからないものの日本の漫画雑誌とは逆の左から開く形式で、いくつかハルヒっぽいマンガとかが載っていました。


img20110530_005.jpgこんなのとか。これキョン子なんですよね? 公式っぽい雑誌に載ってるならキョン子も公認なんでしょうか。中国語読めないので詳細不明。





img20110530_007.jpgで、これがサイン。以前他のサイン会で名前を間違えられたことがあって、ちょとドキドキしましたが、間違えられずに書いて貰えたのでヨカッタ。

右下の「ゆえに」みたいな3点、「∴」これなんだろうと思ったら、他のブログとか見てみると顔らしい。

どう見ても「ウボァ」にしか見えない・・・ ('A`)

まだ本編読んでいないのでこれから読んでみますか。しかし・・・作者の人、会話する時すごい怯えた感じで、なんかこっちが悪いことしてるみたいな雰囲気だったり。

サインの後で短冊に何か願い事を書いて下さい、と言われたものの、公で書けるような願い事は無いのでテキトーに絶対無いだろ!?というような内容を書いておきました( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/27 chikarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天六
性別:
男性
趣味:
模型とか
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]