忍者ブログ
日常+α
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20110926_001.jpg







所用で川崎に行った帰りにDICEに行ったら東急ハンズで『トレインマーケット 鉄道フェア』なるイベント?物販をやっていたので寄り道。

BachmannのJohn Bull セットの列車だけが2万円Σ(゚д゚lll) ・ ・ ・ 新品で線路・コントローラー付で1万円未満なのに。ケース代が高いんだなぁ・・・たぶん。ということにしておく。




img20110926_002.jpg






本、切符、時刻表、模型、発生品、チラシ、制服・・・などなどいろいろ詰め込まれていて、デパートの特売バーゲンワゴンの人波に揉まれた後のような様相。

値札といっしょに「東京」とか「名古屋」と書かれていたが、交趣ギャラリーなのか? 乱雑さが似ている気もする。



img20110926_003.jpg






最上段にBトレの京阪2600が置いてあったり。なんでここにこんな物が、、、といったものが山積み。

模型も色々でセットは安めっぽいものの単品は逆に高め設定だった模様。穴場のようで穴場で無かったり? 最近Nゲージをやらないので正直相場が分からない。

カツミの線路セットがありえない高価設定で吹いた。大きいサイズのは値付けが出来ないんだろうか。

あと本も全体的に高め。



img20110926_004.jpg






発生品の電話とかもあったり。碓氷峠の釜飯の釜だけとか、パンチカードとか変なものが沢山。

小田急かどこかの電動方向幕が機械込みで5000円というのは安いと思ったものの、置く場所もなく持ち帰りの手間を考えたらキツイのでやめておいた。

発生品は概ね安めだった気がした。


特にめぼしい収穫もなく帰宅。


下に降りる途中、文教堂Hobbyという店でSIKUのTTサイズのディーゼル機関車を見つけた。キャブを一回り大きくして下回りにNゲージの動力台車をはかせたらHOナロー機関車が出来そうだな、とか思ったものの今回はやめといた。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にふぉんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/27 chikarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天六
性別:
男性
趣味:
模型とか
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]