忍者ブログ
日常+α
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法被着る機会が無いので紅楼夢に行ってきた。でも法被を持って行くのはやめた。写真は設営日のみしかない。

開催日は朝早くから昼前まで会場内をうろうろして、某所で寝て、アフターイベント見て最後に打ち上げ。

img20111017_001.jpgimg20111017_003.jpgimg20111017_004.jpg






写真は左からインテックスプラザ、設営前の4号館、フリマをやっていた3号館。

フリマはテレビ大阪の主催のもので入場料500円とのこと。フリマって無料が殆どだと思うが、入場料とるなんて骨董市のよう。

img20111017_007.jpgimg20111017_009.jpg






飲食禁止ポスター。絵柄がいいのでこれだけ欲しかったり。それと、設営後チラシまきの最中。






当日は・・・特に無し。欲しい本はあったものの、目覚めた後に買いに行ったら既に完売。島中で油断していた。残念。

大きな収穫はといえば、会場の名称を覚えられた事。インテックスプラザ、スカイプラザ、6のA ・6のB とか。前にJAMで来たときは館内しか見ておらず、外のことは覚えていなかった。


夜行バスで帰宅。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/27 chikarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天六
性別:
男性
趣味:
模型とか
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]