忍者ブログ
日常+α
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20120322_001.jpg






前回に引き続き、名華祭に行ってきた。今回も雨。イベント遠征の度に雨って祟られてるんだろうか。



img20120322_002.jpg






ナゴヤ駅ビル。上半分が雲に隠れている。

設営日(開催前日)に始発で出て、青春18きっぷで延々と乗り継いで12時過ぎにナゴヤ着。バスで会場へ。



img20120322_003.jpgimg20120322_004.jpgimg20120322_005.jpg






(左)設営前の会場。(中)カラオケ室から光が漏れないように目張り中。上半分の目張りはブラインドシャッターの下枠部に貼り付けるというお手軽手抜き仕様・・・・・・。(右)チラシ初公開。チラシをまく前に枠が埋まったとかで、他のイベントでは配られていない幻の一品とか。




img20120322_006.jpgimg20120322_007.jpg





で、当日。前日は市内某所で合宿。サンライフ最終回とあって早朝来場者がちらほら。プリキュアタイムとか何とかで、10時以降急激に参加者が増えて入れ替え制に突入・・・・・・。


img20120322_008.jpg





今回は3回入れ替えた。しかも途中で雨が結構な勢いで降ってきたり。






img20120322_009.jpg






落書きコーナー。最後、じゃんけん大会で仰げ~ば~尊~とし~♪とかやっていた(らしい)。次の日18切符で帰宅。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/27 chikarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天六
性別:
男性
趣味:
模型とか
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]