忍者ブログ
日常+α
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20100621_012.JPGimg20100621_011.JPG





もう2週前ですが、とら祭りに参加してきました。記憶が飛んでいる部分が多いのでゲットしたものだけ写真を載せておきます。ただこれらの現物は既に知人に渡してしまったので手元に無かったりします・・・

img20100621_013.JPGimg20100621_014.JPGimg20100621_015.JPG





当日は朝からずっと立ちっぱなしで足が棒になりました。屋外駐車場列でゼリー飲料をいただきました。ありがとうございました。

おかげでいろいろゲットできたのですが、クリアファイルだけは手元においておけばよかったかも・・・と、今になって思っても遅いんですよねぇ
(´・ω・`)…本は2冊だけしか買っていません。これは手元に残っています。

なぜ2週間も前のイベントの記事を今書くかと言うと、昨日参加したJNMAフェスティバルで撮った画像を整理していた時に撮りっぱなしでほったらかしになっていたこれら画像に気付いたから。というだけだったりします。

もう一つ心残りなのは、カタログが手元に無いことですか。当日無くしてしまって手元に無く、後で読もうと思っていた色々な記事が読めなてないのがちょっと残念(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[04/27 chikarin]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天六
性別:
男性
趣味:
模型とか
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]